ダメ人間日記

今の気持ちや考えを残す為の日記のような感じです。人生をいい方向に!考え方をアウトプットしたいです!ご意見も大歓迎!良かったら見てやって下さい。

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

笑顔は人を惹きつける。きれいな心でいよう。

寅さんを見ながら、こんな生き方悪くないと思っているところでございます。車虎次郎はなぜあんなにも人を惹きつけてやまないのでしょうか。寅さんのように男らしく女性を魅了するような人間になりたいです。 4月22日に京都の先輩の家に泊まらせていただき、2…

就活事情について思うこと。人生の分岐点。人生について本気で考えるとき。

和歌山ではサクラの季節が過ぎました。サクラは種類によっても咲く時期は変わってきますよね。4/9には岩出市にある根来寺に行きました。もう葉桜になってしまっていました。一足遅かったです。 さて私は5回生になり、授業も始まりました。前回簡単に5回生に…

新たな日々が始まる。

はじめまして!杉山(すぎやま)といいます! 私は和歌山で学生をやっています。今年の4月で5回生になりました。もちろん、薬学部や大学院に進むという事情がある訳ではありません。ただの留年でございます。昨年の4月の時点では、4年間で卒業するつもり…