ダメ人間日記

今の気持ちや考えを残す為の日記のような感じです。人生をいい方向に!考え方をアウトプットしたいです!ご意見も大歓迎!良かったら見てやって下さい。

再開にあたって

久しぶりの投稿です。すーぎです。3年ぶり。

和歌山から東京へ移り住んで長いこと経ったなーという感覚です。

こっちに来てから自分なりには変化もあったなとは思うけど、薄いような濃いような人生を歩んでいるという感覚なので、、、、、

 

自分の変化(考え方、気持ち、体のこと、やりたいこと、やっていること等々)を記録したいという意味でも不定期にブログを発信していこうかなといったところです。

 

25歳を迎えて人生への希望より焦りが出てきました。

実は高校生の時に「死ぬときにTVにちょこっと取り上げられるくらい有名になりたい」みたいな夢を描きまして、大学生の時に「よし!起業しよう!社長になろう!」と単純な目標をたてたものの、ある種社会のレールにのり、一般的な社会人3年目を迎えようとしてるところであります。

 

結局のところ、守りに入り挑戦しようとしない、自分が嫌になっているところであります。

 

起業するっていう(僕なりに)いい目標をたてたのにこの5年間口ばかりで実行に移そうとしない。自分は成長しているのか。本当にこのままでいいのか。

そんな自分のこれからの変化を記す、そしてこれからの自分の成長させる為プレッシャーをかける意味で記事を書いていきます。

 

具体的なことを書くかわかりません。何かPRするかもしれません。本当にただの日記になるか、ただのプライベートな記事もかなり混じると思います。

 

それでも宜しければお付き合いください。

f:id:cbtc2-pocha:20180312015824j:plain

今を生きる。